NURO光で電話代の負担も抑えよう

現在ではインターネットの活用は当たり前の時代となっていますが、やはり毎月の通信費は気になるという人は多いのではないでしょうか。
インターネットはもちろん、固定電話代も必要ですし、今や携帯電話やスマートフォンはひとり一台持つ時代となっていますので家族全員の通信費をトータルするとかなりの出費となってしまいます。
そして、通信は長期に利用していくこととなりますので、その家計への負担は決して小さくありません。
最近は低価格でありながら優れたサービスを提供している業者もありますので、インターネットや電話サービスの乗り換えも検討してみてはいかがでしょうか。
とは言っても、どの会社に乗り換えればいいのか分からないという方も多いでしょうし、ネットの評判が良かったり悪かったりで、結局どれを選ぶべきなのかさっぱりな方がほとんどでしょう。
このような方は、インターネットの料金をより抑えるならNURO光がおすすめです。
低価格のインターネットというとあまり速度が速くないというイメージもありますが、こちらのサービスは低価格でありながら下りで最高2Gbpsと超高速インターネットとなっています。(そもそも激安ってほど安いわけではありません。他社よりも若干安い程度です)
しかも無線LANやセキュリティサービスもついており、安心してインターネットが楽しめるようになっています。ちなみにここで提供されるセキュリティソフトはカスペルスキーで、スマホやタブレット、PCなどのデバイスで最大5台までインストールすることが可能です。
そして、NURO光でんわというお得なIP電話サービスも用意されており、固定電話の料金を大幅に抑えることができます。
基本料金も通話料も安く、電話番号をそのまま使うことができながら固定電話の無料通話先も豊富に用意されています。
通信費は携帯電話やスマートフォンの料金も気になるところですが、ホワイトコール24というサービスを利用すればソフトバンク携帯への国内通話が無料となります。
さらにおうち割光セットというサービスも用意されており、NURO光でんわとセットで利用することで家族で利用しているソフトバンクのスマートフォンや3Gケータイなどがさらにお得に利用できるようになります。
NURO光に申し込めば、インターネット、固定電話、携帯電話、スマートフォンがよりお得に利用できるようになりますので、通信費の負担もかなり抑えられるのではないでしょうか。