NURO光の対象エリアならお得です

快適なネットライフを送っている人たちに共通する悩みと言えば、毎月の通信費が家計の負担になっていることです。
要は料金と快適性の両立って難しいんですよ。自宅の回線をADSLにすれば毎月の支払いは安くなりますが、その分通信速度が遅くなり、快適性重視ならフレッツ光とかにすれば解決ですが、そうすると今度は維持費が高くなってしまいます。
「じゃあどうすりゃええねん!」ってなりますよね(笑)
でも安心してください。ソネットがやってるNURO光なら、何とプロバイダ料金と回線利用料が込みで4,743円(税抜)という低料金で光回線を維持することが可能です。
速度においても下り最大2Gbpsという速さなので、自宅でネット閲覧や動画鑑賞などスムーズにできるので、ストレスのない快適なネットライフを満喫できます。
さらに電話料金もソフトバンクユーザーならさらにお得になっており、ホワイトコール24やおうち割 光セットにも適応されているので、電話代を見直すことも可能です。
ただNURO光には唯一欠点があって、それが提供エリアが凄く狭いことで、2017年時点でNURO光の提供エリアは、東京・神奈川・千葉・埼玉・茨木・群馬・栃木の一部のみと物凄く狭いです。
以前は建物にも厳しい条件がありましたが、最近は戸建てだけではなく、低層階のマンションへの提供も始めているので、だいぶ対象エリアと建物が拡大してきてはいます。
さらにごく一部のエリアのみになりますが、世界最速の10Gbpsの提供もスタートしているので、サイトまたはフリーダイヤルにて対象エリアであるか確認できると、さらに快適すぎるネットライフを謳歌できます。
しかも、プロバイダ及び回線利用料のお値段が安いだけではなく、インターネットウイルス対策もリーズナブルな料金で加入できます。あのカスペスキーをリーズナブルな料金で利用できるおかげで、家のパソコンやスマートフォンなどの端末を最大五台までウイルスから守ることができます。
NURO光は、NTT東日本のダークファイバーを利用しているので、高品質で安全なネットライフを提供してくれます。
サービスを利用検討されている方は、フリーダイヤルまたはサイト内にあるチャット機能を利用すると、すぐに問題を解決できますし、その場で加入して頂くことも可能です。
回線工事につきましては、難しいことは一切なく専用のホームゲートウェイとお持ちのパソコンをLANケーブルで接続するだけで、簡単に設定が終了します。
通信費が高くて、ネットが重たくてストレスを抱えている人は、NURO光へ御変更はいかがでしょうか?