ソフトバンクユーザーにおすすめのNURO光

インターネットをより快適により安く利用するために乗り換えを検討している人も多いのではないでしょうか。
インターネットはできるだけ安く利用できることが理想ですが、それだけではなく、固定電話や携帯電話も安くなるサービスがついていると、より通信費の負担を抑えることができます。
それゆえ、申し込む際はサービス内容はじっくりと比較してそれぞれに合うサービスを見つけていきましょう。
ただ、光回線には色々な種類があるので、この手の情報に疎い方も多いと思います。
そこで私からの提案ですが、もしあなたがソフトバンクの携帯やスマートフォンを利用しているのであれば、NURO光を選んでみてはいかがでしょうか。
NURO光はNTT東日本の光回線が利用されており、超高速なインターネットが低価格で利用できると話題のサービスです。
低価格でありながら無線LANも搭載されており、セキュリティサービスも充実していますので安心してインターネットを楽しむことができます。
しかも電話サービスも提供されており、こちらも同時に申し込みを行うと、通常の固定電話よりも基本料金も通話料も安くなります。
さらにソフトバンクユーザーの人にはさらにお得に利用できるサービスも用意されていますので、こちらも活用することがおすすめです。
ソフトバンクユーザーの人はおうち割光セットを利用すれば、スマートフォンや携帯電話がよりお得に利用できるようになります。ホワイトコール24もお得なサービスなのでこちらも上手に活用したいところです。
これはNURO光でんわの契約者とその家族の方がソフトバンク携帯を申し込むことで自宅のNURO光でんわから、すべてのソフトバンク携帯への国内通話料が無料となります。
また、登録のソフトバンク携帯電話からすべてのNURO光でんわをはじめとする、各IP電話の通話料も無料となります。
ホワイトコール24の申込書はインターネットから取り寄せることができますので、必要事項を記入し、返送しましょう。
約10日後にホワイトコール24の登録が完了し、電話がさらにお得に利用できるようになります。
※自分で申し込まないと適用されないので注意!
最近は何かと格安SIMの話題も多いですが、それでもまだソフトバンクスマホを使い続けてる人は多いですからね。私の友人も全体の3割ほどがソフトバンクユーザーなので、この無料通話は非常に役に立っています。