NURO光に変更するならキャンペーン中の今がチャンス

インターネットを使っている時に一番ストレスを感じるのは回線速度でしょう。
仕事で時間がない時など動作が遅いとイライラしてしまうものです。
そんな悩みを解決してくれるのが超高速インターネットとして有名になってきたNURO光です。
NURO光は回線速度が速いことだけでなくキャンペーンが充実している事も魅力の一つです。
特に今入会すとる無線高速LAN(Wi-Fi)と安心セキュリティソフト、専用ルータまでついて月額利用料金が他社に比べてかなりお得です。
オプションに加入すればキャッシュバックがあるというのはよくある話ですが、NURO光はオプションが不要な場合もキャッシャパックがつく可能性があります。(現にソネット公式ではオプションなしでも一律で3万円キャッシュバックが貰える。)
しかし、現在契約している回線があるので、解約違約金が心配という場合も特典があります。
解約して発生する解約違約金と事務手数料や解約手数料といった各種手数料まで、解約にかかった費用をサポートしてくれるサービスまであります。
解約する前に自分がどの程度金額をサポートしてくれるか確認するといいでしょう。
その時は全国無料通話なので時間を気にせずに問い合わせをすることができます。
インターネットを使えるけれどパソコンと対象機器との接続やメールアドレスやwebブラウザの設定、無線蘭の設定、セキュリティの設定などの様々な設定をすることが不安という人も無料設定サポートがあるので心配がありません。
サポートの方法は2つあります。
1つは専門オペレーターがWebツールと電話を使いパソコンに直接アクセスし、お客様と専門オペレーターが一緒の画面を見ながら設定を行いますので、設定に不安のある人や忙しくて時間がない人にはぴったりのリモートサポートです。
もう1つは、一緒に画面を見ながらの設定にも不安に思われるパソコン初心者の人には、専門スタッフが直接ご自宅に伺い、直接お客様のパソコンを操作しご希望の設定をするオンラインサポートがあります。
自分に合った好きな方を選ぶことができるので契約後も快適に使用することができます。
私も今までいくつかの光ファイバーを契約してきましたが、公式でこんなに充実したキャンペーンはNURO光だけです。
このキャンペーンを見れば、すぐにでも乗り換えたいと思うのがうなずけます。
今使用している回線速度に不満を感じ、他に契約をしようかと検討中の人はこのキャンペーンを見逃すのはもったいないものです。